詳細
「欲しい!」と思った方は、
クリックお願いします!
※「欲しい!」はアンケートとなります。製品の予約ではありません。
「もっとこうしたい!」
「これはどう?」などの
ご意見をお待ちしてます!
「欲しい!」と思った方は、
クリックお願いします!
※「欲しい!」はアンケートとなります。製品の予約ではありません。
「もっとこうしたい!」
「これはどう?」などの
ご意見をお待ちしてます!
製品化パートナー募集中!
製品化の実現のために、検討に必要な部品貸与や試作品のモニター検証などにご協力いただいているショップをご紹介!
「Rebirth Drive」の価値観に共感し、ご協力くださっている皆さまに感謝します。


プッシュロッドの長さが昔とは変わってしまった。純正時代の長さにしてほしい。
昔はプッシュロッドの調整式がありました。調整式があれば良いなと思います。
レバーとプランジャーの相性が良くなくて、ガタが大きかったり、小さ過ぎる場合は、クラッチペダルが重くて大変苦労した。改良版楽しみにしてます。
プッシュロッドの長さが昔とは変わってしまった。純正時代の長さにしてほしい。
とてもシンプルかつ機械的な機構をもつローバーミニのクラッチ機構。ゆえに、各部品の接点で摩耗が発生し、クラッチ交換の際には交換が必要な場合が増えてきています。
現在、クラッチのプランジャー・レバー・プッシュロッドが別々のメーカーからラインナップされており、製造時期によって相手部品との相性が悪くなり、クラッチ操作が重くなったりしてしまうことが発生しています。

主に、プランジャーとレバーの接点における精度の向上とプッシュロッドの適正化を検討します。いずれも整備面においても調整作業などの手間が掛からない前提での改良を目指します。

説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト

製品化パートナー募集中!
製品化の実現のために、検討に必要な部品貸与や試作品のモニター検証などにご協力いただいているショップをご紹介!
「Rebirth Drive」の価値観に共感し、ご協力くださっている皆さまに感謝します。